【ウマ娘】タマモクロス・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・タマモクロスのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

稲妻ハート

・白い稲妻になれ!
根性+20

・今日は休もう
体力+15

ウチに似合う服

・いや絶対似合うよ
スピード+20
ランダムで『愛嬌◯』

・ならこっちはどう?
パワー+10
根性+10
ランダムで『愛嬌◯』

大人ってなんなん?

・自己管理ができる!
スピード+5
パワー+10

・貯金がある
『阪神レース場◯』のヒントLv+1

これなんぼやと思う?

・筋トレをしてみる!
パワー+10

・ランニングで確かめてみる!
スタミナ+10

たこパ、やったるで!

・もったいない……!
スピード+10
パワー+10

・俺に任せて!
根性+10
賢さ+10

ダンスレッスン

・アクロバットを入れてみたら?
パワー+10

・ギャグ要素を入れてみたら?
賢さ+10

浪花魂みせたるわい!

・叩いて、かぶって、じゃんけんぽん!
スピード+5
パワー+5

・ネタ切れ=負け!耐久・一発芸連発対決!
スタミナ+10

大食いイベント

イカ焼きの誘惑

・寝る直前に食べるのは良くない
体力+10
スキルPt+5

・我慢する方が良くない
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

行ったれ!牧場体験!

・帰りはゆっくり休んで
体力+10

・また皆で出かけたいな
スタミナ+10

おとろしないで、おいなりさん

・とりあえず気を落ち着かせよう
スピード+10

・側溝に降りて根性で網を取ろう!
根性+10

恐怖のネバネバ

・少し休もうか
賢さ+10

・おぶって帰ろうか?
パワー+10

助け、助けられ

・お世話になっている恩返しだよ
根性+10

・美味しそうなクッションになったかな
賢さ+10

・俺だってタマモを助けたいから!
スピード+10

姉ちゃんにまかしとき!

・さすがはお姉ちゃんだな!
パワー+10

・しょっぱいものも食べたくなってきた
スタミナ+10

タイトルとURLをコピーしました