【ウマ娘】ワンダーアキュート・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・ワンダーアキュートのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

立ち向かうために

・……わかった、限界を目指そう!
成功:
ステータスをランダムで1種類+30

失敗:
体力-15
ステータスをランダムで1種類+25

・倒れない程度にしよう
スピード+5

ダンスレッスン

・君のキラキラも知ってもらおう!
賢さ+10

・もっと楽しんでる君がみたいな
根性+10

ちっちゃくて、かわいいファン

・かくれ鬼ごっこをやろう!
体力+5
スピード+10

・砂遊びをやろう!
『泥遊び◯』のヒントLv+1

積んで、重ねて

・ナイスフォローだったな!
スピード+20
ランダムで『愛嬌◯』

・今日の取材も、いい経験になった?
根性+20
ランダムで『愛嬌◯』

てきぱき&のびのび

・2人とも知識が豊富だからかな?
やる気アップ
賢さ+5

・丁寧さは共通なのかも
スタミナ+10

のんびり、ぽかぽか

・ありのままを見せよう
体力+10

・盛ってみよう!
根性+5
スキルPt+15

ひとつの答えを。

・君も服も、勝負にストイックなんだな
根性+20

・今日も完璧な仕上がりだよ!
賢さ+10
スキルPt+15

ゆっくり、じっくり、コツコツと。

・ゆっくり休むことも大事にしてね
スタミナ+20

・その忍耐力は見習いたい
根性+20

大食いイベント

たっちぱねるの罠!?

・それなら手伝おうか?
体力+10
スキルPt+5

・食べたいなら食べちゃおう
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

打つべし、打つべし

・俺も教わりたい!
賢さ+10

・じゃあアキュートが殴ったらもっと……?
パワー+10

思い出すのは、いつかの味

・君ならその味を再現できるんじゃないか?
パワー+10

・味だけで、よく材料がわかったな
スピード+10

疾走ワンダーランド

・きっといい思い出になったな!
スタミナ+10

・……少し休んでから帰ろうか
スピード+10

ちっちゃな最先端

・この機会にスマホに変えてみる?
根性+10

・楽しめたみたいだな
賢さ+10

みんなで食べるとあったかい

・仲間想いなんだな
パワー+10

・本当にお菓子作りが上手いな
スタミナ+10

・今度、お礼に何か作るよ
根性+10

タイトルとURLをコピーしました