【ウマ娘】ユキノビジン・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・ユキノビジンのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

イマドキ♪お出かけコース

・まずはカフェで落ち着こう
パワー+20

・いや、思い切って最初にコスメを!
賢さ+20

“シチーガール”になるために

・少しディープな場所に出かけてみるか?
『下り坂巧者』のヒントLv+2

・大都会を一望できる場所に行こう
スピード+10
根性+10

・ウインドーショッピングはどうだ?
体力+15
やる気アップ

ダンスレッスン

・おしゃれな場所へ見にいこう
スピード+10

・ウマトックをチェック!
賢さ+10

ふるさと、想えば

・頑張ったな!
根性+20

・いい写真だったな
スピード+20

美浦寮物産展へようこそ!

・俺たちも全力でブースを回って楽しもう!
体力-5
スピード+15

・力強い地元愛が伝わってくるよ
パワー+10

めんこい人形

・あまりタフじゃないので成仏させたいかも
スタミナ+10

・根性を出して共生の道を選ぶ……!
やる気アップ
根性+5

山育ちはたくましい

・助かったな……!
スピード+20
ランダムで『練習上手』

・いや、守ってくれてありがとう
パワー+20
ランダムで『練習上手』

わくわく畑仕事

・ユキノの指導はすごかったな!
賢さ+10
スキルPt+15

・雪国っ子のバイタリティはすごいなと
『冬ウマ娘◯』のヒントLv+1

大食いイベント

丸い誘惑

・また付き合うから、無理はしないで
体力+10
スキルPt+5

・思いっきり楽しんで
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

新たなチャレンジだべ!

・そんなことない!ユキノなら絶対できるよ!
根性+10

・ドラマに出ているユキノを見てみたい
賢さ+10

幻想、星めぐりへ

・えっ!本当に!?
賢さ+10

・俺も同じこと思ってた……
スタミナ+10

撮影本番だべ!

・頑張ったユキノにご褒美あげないとな
スピード+10

・これからも特訓あるのみだな!
根性+10

・よっ!未来の名優!
スタミナ+10

静かにしてくなンしぇ

・頼もしいな!
スピード+10

・俺たちも強気でいこう
根性+10

シチーさんと猛特訓だべ!

・志はもう立派な俳優さんだな
パワー+10

・あまり無茶はしないようにな
スピード+10

タイトルとURLをコピーしました