【ウマ娘】マヤノトップガン・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・マヤノトップガンのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

甘いキモチをキミに♪

・頑張れ、マヤノ!
スタミナ+20

・俺も作ろうかな
賢さ+20

大人なモデルの秘訣!

・確かにコンディションは大事だな
体力-10
スタミナ+20

・確かにスピード感は大事だな
スピード+10

勝てなかったけど……

・次こそもっと楽しいレースにしよう
体力-20
根性+9
スキルPt+52

・まだわかってないこともあるかも?

体力-10
賢さ+7
スキルpt+53

勉強はマヤにおまかせ☆

・マヤノもお礼をしてもらったら?
パワー+5
根性+5

・嫌な時は断るんだぞ
賢さ+10

ダンスレッスン

・ああ、見返してやろう!
根性+10

・キュートさも取り入れてみれば?
スピード+10

マヤノ・テイクオフ☆

・いろんなレースにテイクオフだ!
スピード+20
ランダムで『愛嬌◯』

・マヤノの原点がわかったよ
スタミナ+20
ランダムで『愛嬌◯』

マヤのドキドキ☆肝試し!

・その幽霊は無念だっただろうな
パワー+20

・マヤノたちの後ろに……
根性+20

マヤちんのレース講座☆

・バテないようにスタミナをつけよう!
スタミナ+10
スキルPt+15

・ライバルを追い抜かすコツを掴もう!
『直線巧者』のヒントLv+1

大食いイベント

目指せ!大人のちゃんこ鍋☆

・体重は大丈夫……?
体力+10
スキルPt+5

・面白そう!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

星に願いを

・隠れてやり過ごそう
賢さ+10

・屋上までダッシュ!
スピード+10

マヤのキラキラ☆決心!

・俺を気遣ってくれてありがとう
スピード+5
スタミナ+5

・批判コメントなら全然気にしてないよ
パワー+10

・配信をやめるのはもったいない
賢さ+10

マヤの大切な人!

・えーっと……?
スピード+10

・……実は他に大切な人が
根性+10

マヤのルンルン☆配信!

・わかった。歌っているところを撮ろう!
スピード+10

・わかった。走っているところを撮ろう!
スタミナ+10

マヤのワクワク☆配信!

・見ているこっちも楽しかった
スタミナ+5
パワー+5

・いつも応援してるよ。レース頑張って!
根性+10

タイトルとURLをコピーしました