【ウマ娘】メジロライアン・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・メジロライアンのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

ダンスレッスン

・レッツ・マッスル!
パワー+10

・もう筋トレは十分じゃ……?
スピード+10

積み上げた本当のこと

・君の力を見せてあげよう!
パワー+10
スキルPt+15

・雨なんて吹き飛ばしてあげよう!
『道悪◯』のヒントLv+1

ドキドキ水族館

・冷たいものでも飲もうか
パワー+10
賢さ+10

・水槽に集中しよう
スタミナ+10
賢さ+10

ポニー少女とオオカミ王子

・それなら俺も観てみようかな
体力+5
スタミナ+5

・もうそろそろ始まっちゃうんじゃない?
体力+5
スピード+5

本当の爽やかさ

・演技じゃなく本物を見せるとか
スタミナ+20
ランダムで『注目株』

・もっと躍動感を見せてみるとか
パワー+20
ランダムで『注目株』

マッスル・ジェラシー

・更に限界まで鍛えよう!
根性+10

・まずは理論を教えてあげよう!
賢さ+10

周りから見た勝負服姿

・魅力というのは積み重ねだ
根性+20

・君は充分に憧れの存在なんだ
スピード+20

大食いイベント

筋肉の休息日

・半分もらおうか?
体力+10
スキルPt+5

・自分でとったなら食べなきゃな
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

息詰まる息抜き

・大丈夫、似合ってるよ
スタミナ+10

・気づけなくてごめん
パワー+10

息抜きと信頼と

・今日はもうちょっと一緒にいようか
スピード+10

・俺にとっても大事なものだ
スタミナ+10

・よし、もっとたくさん出かけよう
パワー+10

ウマドルの小さなファンたち

・筋トレだと思おう!
パワー+10

・笑顔で可愛く!
賢さ+10

頼れる助っ人、登場!

・人気者なんだな
パワー+10

・トレーナーとして誇らしいぞ!
根性+10

はやる気持ち

・その前に日取りを決めないとな
賢さ+10

・次も楽しくなりそうだな
スピード+10

タイトルとURLをコピーしました