【ウマ娘】シーキングザパール・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・シーキングザパールのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

恐怖を振りほどいて

・このまま虫嫌いも克服できそう
賢さ+5
スキルPt+15

・パワフルなホウキさばきだった!
パワー+10

くじけぬガッツ、みなぎるパワー

・公園に飾ろう
賢さ+20

・ファンアートとして発信しよう
パワー+20

前人未踏のチャレンジ

・可能性を感じさせるポーズで撮ろう
根性+20

・星のイメージを表現するのはどうだ?
スピード+10
パワー+10

ダンスレッスン

・確かに、パッションは大切
スタミナ+10

・そろったダンスが生む感動もまたパッション
賢さ+10

バイト&ウインド

・風の動きをスピーディにしよう
スピード+10

・噛み付くポーズは気を抜かず、ビシッと!
根性+10

ファンタスティックなお茶会

・た、たぶん無限大……!?
パワー+10
スキルPt+15
ランダムで『愛嬌◯』

・いつかゴリラにも勝てるかも、なんちゃって
スピード+20

見上げればバカンス

・太陽のリラックス効果はすごいな
体力+10
スタミナ+5

・まだまだ生徒が集まってきてる……!
『ウマ好み』のヒントLv+1

大食いイベント

貴方と過ごした季節に乾杯

・1つのお弁当と向き合うべきだ
体力+10
スキルPt+5

・好きなだけ食べよう!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

エキサイティング☆ロケット

・すごい花火ができたな!
スタミナ+10

・ロケット花火が大好きなんだな
パワー+10

オーネストなセールスで!

・学生向けのアクセサリー屋さんに!
スピード+10

・イミテーションの特性を活かした売り方とか
賢さ+10

キャンバスは2人のもの

・挑戦し続ける未来だよ!
スピード+10

・ずっと笑っていられたらいいな、って
パワー+10

・君が隣にいることだけは確か……かな
賢さ+10

ポッシビリティの汁物

・みんなに知ってもらうべきだな!
パワー+10

・こんな技、どこで習ったんだ?
根性+10

レボリューションは突然に

・他の人にもすすめてみよう!
根性+10

・もっと研究が必要になるな
スタミナ+5
賢さ+5

タイトルとURLをコピーしました