【ウマ娘】スイープトウショウ・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・スイープトウショウのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

アタシ気に入っちゃった!

・荒涼とした場所で芸術的な1枚を
スタミナ+20

・おしゃれスポットで撮影!
スピード+20

偉大な魔法使いの心得

・パワフルな親分って感じだな!
パワー+5
スキルPt+15

・リーダーとしてちゃんと考えてるんだな
賢さ+10

学園に受け継がれし呪文?

・ご機嫌になる魔法、だな……!
やる気アップ
スピード+10

・覚えた呪文、俺も使おうかな
『スリップストリーム』のヒントLv+1

こんなの簡単!

・スイープはすごいんだな!
賢さ+20
ランダムで『切れ者』

・本当にできてるのか……?
スピード+20
ランダムで『切れ者』

ダンスレッスン

・休憩しなくても大丈夫?
スタミナ+10

・さらにエネルギーが溜まる踊りがあるよ
賢さ+10

魔法の力で!(ガンッ!)

・こ、これも魔法の力……!?
パワー+10
賢さ+10

・魔女と姫は名コンビだね
パワー+10
根性+10

100年早いわ!

・あの子の分まで、スイープの力になるよ
パワー+10

・ペロ、根性を叩き直して戻ってこいよ~!
体力+5
根性+5

大食いイベント

伝説の魔法具!?

・これ以上は食べ過ぎだよ
体力+10
スキルPt+5

・大魔女を目指して頑張れ!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

帰らないもん!

・じゃあ、思いっきり遊ぼう!
パワー+10

・あの魔法陣を渡っていこうよ
スピード+10

スイーピーと最強の使い魔

・お土産はどうする?
賢さ+10

・誰からスカウトするんだ?
スタミナ+10

スイーピーと伝説の教え

・嬉しいよ、ありがとう
賢さ+10

・頑張り、見ていてくれたんだな
根性+10

・最強の使い魔を目指すよ!
パワー+10

スイーピーと秘術の旅

・味はトラウマレベルだけど……
スタミナ+10

・ありがとう!
パワー+10

連れて帰るもん!

・他の使い魔が妬いちゃうかも?
パワー+10

・本人を説得できたら考えてみよう
賢さ+10

タイトルとURLをコピーしました