【ウマ娘】サトノダイヤモンド・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・サトノダイヤモンドのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

憧れを追いかけて

・レッスンルームへ熱唱しに行ったのかも?
根性+15
『深呼吸』のヒントLv+1

・カフェテリアで頭を抱えてそう
体力+10
賢さ+10

・トレーニングコースで鍛えているはず!
パワー+10
『練習上手◯』

大きすぎる志

・今のままでも十分鍛えられている
パワー+10
根性+5

・学園に想いをぶつけよう!
『直線巧者』のヒントLv+1

禁断のブレンド

・その前に基本を学んでみない?
賢さ+10

・美味しくなるまでチャレンジしよう!
やる気アップ
スタミナ+5

剛なるダイヤは真綿の中に

・ダイヤの飾りが印象的だな
根性+20

・フリルが印象的だな
スタミナ+20

サトノ家として、ウマ娘として

・さすがサトノ家の一員だな
賢さ+20
ランダムで『注目株』

・チャリティーレースには君も参加を?
スタミナ+10
パワー+10
ランダムで『注目株』

しゃっくりSOS

・頑張って動いたな。お疲れ様!
スタミナ+10

・規模が想像以上だった……
パワー+10

スイーピー5☆入団テスト!

・スイープトウショウに教えてもらおう
スピード+20

・アグネスタキオンの手を借りよう
パワー+10
スキルPt+15

ダンスレッスン

・基礎的な部分を見直してみよう
スピード+10

・いっそキタサンブラックの歌で踊る?
パワー+10

大食いイベント

憧れの人の待つ高みへ

・カロリーオーバーだ
体力+10
スキルPt+5

・挑戦してみるか?
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

裏路地アドベンチャー

・ほら、早く帰ろう!
賢さ+10

・急に話しかけたことを謝っておこう
パワー+10

コンビニ前にはご注意を

・綺麗な袋
スタミナ+10

・くしゃくしゃの袋
根性+10

たくさんの彩りの中で

・大人っぽさを優先する
スピード+10

・マヤノトップガンに似合うものを優先する
根性+10

ハートビート・エキサイト

・心の準備がまだ……
スタミナ+10

・よし、乗ろう!
根性+10

・他の冒険も探してみない?
賢さ+10

フレッシュ!

・何事も前向きがイチバン!
スピード+10

・どんなジンクスでも吹き飛ばせる?
スタミナ+10

タイトルとURLをコピーしました