【ウマ娘】イナリワン・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・イナリワンのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

アネゴの名裁き

・中身を出し切るほどぶつかった成果だな
スタミナ+10

・見事にちゃちゃっと解決してみせたな
やる気アップ
スピード+5

粋な流儀

・たまにはこういうのもいいな
スタミナ+20

・俺も走りたくなってくるなぁ……
パワー+20

イグサの香りに想いを乗せて

・粋な撮影にしよう!
賢さ+20
ランダムで『注目株』

・せっかくだし、正座して撮影する?
スタミナ+10
根性+10
ランダムで『注目株』

江戸っ子の華

・力の限り『喧嘩』してこい!
体力-10
パワー+20

・なんだか見てるほうも走りたくなってきた
スピード+10

虚言は人のためならず

・さらに勢いを出せれば誤魔化せたかも
『ペースアップ』のヒントLv+1

・最後まで諦めずにいけばなんとか……
『前列狙い』のヒントLv+1

ダンスレッスン

・ギャラリーを連れてこよう
根性+10

・俺が太鼓を打つ!
パワー+10

怒涛の恩返しラッシュ

・満腹感が追いつく前に食べてしまおう!
成功:
体力+30
スピード+10
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スピード-10
パワー+5
スキルPt+10
『太り気味』になる

・いっそみんなで味わったら?
体力+10
スピード+5
スキルPt+5

・動いてお腹を減らすしかない
体力-10
根性+20
『尻尾上がり』のヒントLv+2

祭りも喧嘩も江戸の華!

・粋だな!
スピード+20

・なら、俺も一緒に楽しもうかな!
パワー+20

大食いイベント

おあげの魅力には抗えない

・いくら何でも頼みすぎでは?
体力+10
スキルPt+5

・おあげを満喫しよう!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

相棒として

・アネゴのおかげです!
根性+10

・乙なひとときを過ごそう
パワー+10

・てやんでい、屁のカッパでい!
スタミナ+10

いつも心に『粋』を

・俺も粋な人間になりたいな
根性+10

・それにしてもこの稲荷、うまい!
スタミナ+10

助っ人は粋に去る

・さすがだ!
スピード+10

・大食い大会の決着もつけたかったな
スタミナ+10

世話を焼くのは嫌いじゃねえ

・ガンシューティング
スピード+10

・エアホッケー
パワー+10

並んで待つのも悪かねえ

・好きな食べ物
パワー+10

・最近の悩み
賢さ+10

タイトルとURLをコピーしました