【ウマ娘】サクラチヨノオー・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・サクラチヨノオーのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

『想いはバブリーに包め』

・マルゼンスキーはどんな子?
根性+10
スキルpt+15

・チヨノートに答えはもうあるかも
賢さ+20

最近流行りのブティックで

・ダンスをするのにぴったりなドレス
スピード+10

・大人っぽくて知的なスーツ
賢さ+10

『そこにあるのが、日常である』

・友だちを呼ぼう
パワー+10
賢さ+10

・家族に直接見せるのは?
スタミナ+20

ダンスレッスン

・昔も今と繋がっているんだな
賢さ+10

・周りの子たちを見てごらん?
パワー+10

どすこい!決まり手指導!?

・早速、根性で覚えるよ!
スピード+10
根性+5

・覚えるコツとかないかな……?
『先行のコツ◯』のヒントLv+1

『花は桜木、ウマ娘は……』

・大和撫子・グラスワンダー
パワー+20
ランダムで『練習上手◯』

・武道少女・ヤエノムテキ
スピード+20
ランダムで『練習上手◯』

風紀委員長賞、受賞者ですから

・よし、思い切って飛びつこう!
体力+5
パワー+5

・よし、回り込んで挟み撃ち!
スタミナ+10

大食いイベント

おいしすぎるお饅頭

・食べ過ぎには注意だよ
体力+10
スキルPt+5

・上達のためにたくさん作って食べよう
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

ウマ娘演歌大会!

・とっても感動したよ
パワー+10

アンコールしたいな!
スピード+5
根性+5

カーレースフレンド

・いいゲーセン友だちになりそうだな
スピード+10

・じゃあ、ぜひ再戦を!
スタミナ+10

頼られる意味

・いいとこ見せておいで!
賢さ+10

・俺も頼りにしてるよ
スピード+10

・俺もやろうかな
パワー+10

頼りになる人ツアー?

・頑張りすぎないようにな
パワー+10

・その調子だ!
スピード+10

チヨノオーは頼られたい

・2人とも楽しんでたと思うよ
根性+10

・最初からうまくはいかないよ
スタミナ+10

タイトルとURLをコピーしました