【ウマ娘】マチカネタンホイザ・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・マチカネタンホイザのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

お待ちかねのランチ

・思い切って購買部に戻ろう!
やる気アップ
スタミナ+10

・福が来るのをジッと待とう
『ペースキープ』のヒントLv+1

恋は焼きサバの味

・なんだか美味しそうな話だったな
スタミナ+10

・スパッと解決したな!
やる気アップ
スピード+5

シュビビッと解決!

・君のやり方を続けてみよう
パワー+10

・修理を頼んじゃおう
体力+5
スキルPt+15

神父マチタンと結婚式

・さすが神父様!
賢さ+20

・みんなのお姉さんみたいだな
スタミナ+10
スキルPt+15

ダンスレッスン

・遊びとダンスを組み合わせるのは?
根性+10

・教えるのを通じてダンススキルアップ!
賢さ+10

敏腕看板娘、誕生

・『普通』の殻を破ったな!
スタミナ+10
パワー+10
ランダムで『注目株』

・あとは知名度を高めるだけだ
根性+10
賢さ+10
ランダムで『注目株』

『普通』の先へ

・自信を持って受けておいで
パワー+20

・一緒に気合いを入れよう!
根性+20

大食いイベント

定食パーティー

・食べすぎには注意だぞ
体力+10
スキルPt+5

・たくさん食べてきてね
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

いつも、いつまでも!

・君らしい素敵なおもてなしだった
賢さ+10

・ワクワクする普通だな!
スピード+10

・これからも変わらないでほしい
根性+10

おもてなしの反対

・今後に活かせばいい!
根性+10

・無理はしなくていいよ
スタミナ+10

マチタンの初代帽子

・それじゃ1つ、いいのを頼むよ
スタミナ+5
賢さ+5

・君がまた迷子になっても安心だな
スピード+10

目指せ!頼れるお姉ちゃん

・ちゃんとお姉さんできてたぞ
パワー+10

・むしろ逆……
根性+10

私だってやる時は……!?

・気にしなくていいよ
スタミナ+10

・レースの結果で返してほしい!
賢さ+10

タイトルとURLをコピーしました