【ウマ娘】キタサンブラック・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・キタサンブラックのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

陰に日なたに

・後ろの飾り紐の色にも意味が?
スピード+10
賢さ+10

・その『願い』、俺と一緒に叶えよう!
パワー+20

かわいいの才能っ!

・思い出すんだ、ウマドルは――
スタミナ+10
賢さ+10
ランダムで『愛嬌◯』

・こっちファンサービスくださーい!
根性+20
ランダムで『愛嬌◯』

緊急開店!キタちゃんマッサージ

・足をお願いする
スピード+20

・腰をお願いする
体力+10
根性+10

・肩をお願いする
『コーナー回復◯』のヒントLv+2

先輩と!

・併走の相手をお願いしたいかな!
スピード+10

・一緒にご飯を食べない?
体力+10

ダンスレッスン

・かけ声の活かし方を知りたいよな
根性+10

・クールになるには、とか?
賢さ+10

ちょいとドラマへの出演も目指し

・根性と優しさにあふれた子だからね
スピード+5
根性+10

・そして得たスキルで未来の銀幕スタァに……
『コーナー巧者◯』のヒントLv+1

フォーゲットミーノット!

・諦めずにもう1度校内を回ろう!
スタミナ+20

・誰かの助けが必要かも……
スピード+20

魔女さんとキタサン

・悪い魔女からのイビリに耐え忍んで……!?
スタミナ+10

・スイープトウショウに嫌われたくないんだな
やる気アップ
スピード+5

大食いイベント

祭りを食せ!

・カロリーゼロにはならないと思うよ
体力+10
スキルPt+5

・思い切り堪能しよう!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

あなたの声なら

・誰か知り合いの声に似てるのかな?
賢さ+10

・演歌の発声のおかげかも
パワー+10

主役はみなさまお祭りワッショイ!

・ああ、楽しかったな!
賢さ+10

・全部キタサンのおかげだ
パワー+10

・大変なこともあったような……?
スピード+10

ほろ甘の思い出

・思い出の味なんだ?
スタミナ+10

・お父さんたちのこと大好きなんだな
根性+5
賢さ+5

妖怪変化もなんのその!

・本番が楽しみだな!
スピード+5
スタミナ+5

・怖がりながら、頑張った成果だな!
根性+10

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!

・粋なお礼だな!
スタミナ+10

・呼び込み、楽しかったしな
賢さ+10

タイトルとURLをコピーしました