【ウマ娘】バンブーメモリー・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・バンブーメモリーのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

アツい夢をライバルと!

・2人のレースはアツくなりそうだな
パワー+20

・勝つ自信はある?
スピード+20

シンクロニシティ?

・今後とも仲良くな
スタミナ+20
ランダムで『練習上手◯』

・もしかして互いに超能力が……
パワー+20
ランダムで『練習上手◯』

ダンスレッスン

・リラックスして肩の力を抜こう
賢さ+10

・お手本になりそうな子のマネをしよう
パワー+10

似た者同士

・子ネコの心を成長させたな
根性+10

・せっかくだしネコと少したわむれていくか
体力+5
スピード+5

バンブーの倍々1日1善週間

・心のおもむくままに筋トレ!
やる気アップ
パワー+5

・王道の走り込みだな
スピード+5
スタミナ+5

フィクションを超えろ!

・……やるがよい!心赴くがまま!
成功:
パワー+20
根性+20

失敗:
体力-5
パワー+20
根性+10

・修行後の食事シーンもお約束だったよな?
体力+10

風紀委員会、壊滅!?

・結束の力をさらに大事にしていきたいな
スピード+5
パワー+10

・偉大な先輩のやり方を研究してみては
『徹底マーク◯』のヒントLv+1

夢の背中

・きっとそうなれる
賢さ+10
スキルPt+15

・俺も教えてもらおうかな
根性+20

大食いイベント

ラーメンとの熱い勝負!

・……ここは俺に任せてくれ!
体力+10
スキルPt+5

・頑張れ、風紀委員長!!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

剣の道と脚の道

・なら……ライバルたちに勝ってかなえよう!
スピード+10

・迷わずこの道を進んでいこう
根性+10

バンブーと悩めるウマ娘

・バンブーの言うとおりだよ
賢さ+10

・努力を積み重ねてもっと輝こう
スタミナ+10

バンブーのギャル体験

・とことんやれるのはよいことだ!
パワー+10

・やりすぎたら俺が止めるから大丈夫だ
根性+10

バンブーのジレンマ

・君の熱さは活かしていくべきだ
スタミナ+5
根性+5

・全力を出すべき時をよく見極めよう
スタミナ+5
パワー+5

夕日に向かって走れ!

・俺たちいいコンビだな!
根性+10

・君ならきっと1人でも何とかできたよ
パワー+10

・風紀委員長としてさらに立派になったな
スピード+10

タイトルとURLをコピーしました