【ウマ娘】キングヘイロー・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・キングヘイローのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

映画は学びでいっぱいよ

・ホラー映画で度胸をつけるとか
スピード+5
根性+5

・連続ドラマで壮大な人間模様を学ぶとか
スタミナ+10

学力だって一流よ

・2人は勉強でもいいライバルなんだな
賢さ+10
スキルPt+15

・実際どっちが上なんだ?
『外差し準備』のヒントLv+1

キングは疲れ知らずよ

・芝生で昼寝しよう!
体力+5
ランダムでやる気アップ

・軽めのトレーニングにしておこう
パワー+10

三人寄れば一流の知恵

・グラスワンダーの意見も聞いてみよう
賢さ+20

・エルコンドルパサーを信じてみよう
スタミナ+10
スキルPt+10~15

ダンスレッスン

・それなら本番さながらの特訓になりそう!
根性+10

・大丈夫、負けない勢いでコールするから!
スピード+10

走るだけがすべてではないのよ

・走る以外のトレーニングに専念しよう!
スタミナ+20

・ドジしちゃった?
スピード+10
パワー+10

放課後サイダー

・スペシャルウィークの意見も聞こう!
根性+10
『読解力』のヒントLv+1

・セイウンスカイの言った右にしよう!
スピード+20

マナーくらい常識よ?

・さすがです、お嬢様
根性+20
ランダムで『練習上手◯』

・本当に一流だったんだな
スタミナ+10
賢さ+10
ランダムで『練習上手◯』

私に1番似合う服

・その服を着てたくさん勝つぞ!
スピード+10
根性+10

・勝負服、似合ってるぞ
パワー+20

大食いイベント

甘党の誘惑

・糖分摂り過ぎじゃないか?
体力+10
スキルPt+5

・みんなから親しまれてるんだな!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

一流の収穫

・楽しそうでなによりだ
パワー+5
根性+5

・こっちも負けないぞ!
スピード+5
スタミナ+5

一流の条件

・これからも行き先は任せてくれ!
パワー+10

・なんだか素直だな
賢さ+10

・これで俺も一流だ!
根性+10

一流のスポット

・たしかに想いが込められてるな
根性+10

・一流画家じゃなかったな
スピード+10

人混みなんて問題じゃないわ

・だったら人混みにのまれないように回ろう
スピード+10

・だったら人混みを押しのけて回ろう
パワー+10

門限破りは二流よ

・バレないように寮へ戻ろう
根性+5
賢さ+5

・正当な理由を探そう
スピード+5
パワー+5

タイトルとURLをコピーしました