【ウマ娘】ヤマニンゼファー・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・ヤマニンゼファーのイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

風音は何度でも

・すくすく育ちますように!
スピード+10

・きっと、力強い根を張ってくれるよ
パワー+10

紅玉の風を追って

・ゼファーはできる子だから
賢さ+20

・それは走りにも現れているな
スピード+20

純情清風注意報

・ゼファー、そろそろトレーニングに行こう!
スピード+5
パワー+5

・(今後のために根気よく事実を伝える)
根性+10

そよ風を超えて

・ゼファーはそよ風なんかじゃ収まらない
根性+20

・彼の心をさらってやろう
パワー+20

それが自然

・いつか会えるよ
賢さ+20
ランダムで『愛嬌◯』

・起きることを受け入れよう
根性+20
ランダムで『愛嬌◯』

ダンスレッスン

・時には向かい風にも乗らないと
スタミナ+10

・曲に合う風を呼び込んでみたら?
賢さ+10

つむじ風の秘密

・レースで強い秘密も聞いちゃおう
スピード+10
根性+5

・負けないように鍛えなきゃな!
『負けん気』のヒントLv+1

大食いイベント

朝風にいざなわれ

・食べ過ぎは注意してな
体力+10
スキルPt+5

・空腹じゃ走れないからな
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

風の遊戯

・俺が凧になる……!
パワー+10

・紙飛行機とか?
賢さ+10

その風は、木立を抜けて

・……そろそろゴミ拾いに戻ろうか?
根性+10

・もう少し休もう
賢さ+10

・君もケガには気をつけてね!
パワー+10

ひよりはどこへ行く

・あー、楽しかった
スタミナ+10

・ゼファーは疲れてない?
賢さ+10

物語の中よりも

・雨風は体感できた?
スピード+10

・椅子、すごく揺れたね
根性+10

やさしい俄風

・楽しそうだったから!
スピード+10

・君のことをもっと知りたかったから
パワー+10

タイトルとURLをコピーしました