【ウマ娘】メジロドーベル(サマーウォーク)・イベント選択肢

ウマ娘

ウマ娘・メジロドーベル(サマーウォーク)のイベント選択肢メモです。

メモなので正月・合宿・レース後・共通イベント・選択肢のないイベントは省いてます。

通常イベント

嵐の大特訓

・あ、憧れを追い続ける強い意志……!
体力-10
スタミナ+20

・不安に打ち勝つパワーかな!?
パワー+10

想い纏って

・なら、しっかり楽しまないとな
根性+20

・報告だけでいいのか?
体力+20

香りを重ねて

・これからも一緒に頑張っていこうな
パワー+30

・今度はこっちが労わないとな
スタミナ+10
『下り坂巧者』のヒントLv+2

カラオケチャレンジ

・ドーベルが挑戦します!
成功:
体力+10
ステータス5種類+5

失敗:
スタミナ+5
根性+10

・ライアンの優しさを今は受け取っておこう
体力+10

きゅんきゅんティータイム!?

・おいしい紅茶との出会いのためだよ!
根性+10

・ドーベルなりの言葉でいいんじゃない?
賢さ+5
スキルPt+15

懐かしの傍ら

・りょ、料理が美味しくて……!
スピード+20
ランダムで『注目株』

・な、なんにも見てないよ!
『上昇気流』のヒントLv+2
ランダムで『注目株』

ダンスレッスン

・見える範囲からやっていこう
パワー+10

・世界配信、目指す?
根性+10

ヤミナベス女王杯!?

・じゃあ材料を揃えよう!善は急げ!
スピード+15

・思い出作りを楽しんでおいで
『秋ウマ娘◯』のヒントLv+1

大食いイベント

想いの重さ>砂糖の重さ

・それは食べすぎじゃないか?
体力+10
スキルPt+5

・食べ尽くして吟味しよう!
成功:
体力+30
スキルPt+10

失敗:
体力+30
スキルPt+10
スピード-5
パワー+5
『太り気味』になる

お出かけイベント

アタシ、やってみる

・君が今できる感謝を伝えればいい
スタミナ+10

・俺は全力で応援するよ!
賢さ+10

今のアタシは……

・もっと活躍して立派なところを見せよう
パワー+10

・お父さんはドーベルを認めてくれているよ
賢さ+10

願い、花火に寄せて

・ドーベルの想いが伝わってきたよ
スピード+10

・堂々としててよかったよ
スタミナ+10

・みんなと打ち上げとかしないの?
パワー+10

夕陽にときめいて

・また行こうな
スピード+10

・次はどこに行きたい?
賢さ+10

ゆたかなる友情

・漫画を貸してあげたら?
賢さ+10

・野球観戦、一緒にするとか!
根性+10

タイトルとURLをコピーしました